トピックス
・新着情報



トピックス


掲載日:2022年1月21日

皆様に、より安全にホームページをご利用いただけますよう、弊社ホームページの全ページを常時SSL化致しました。

常時SSL化(HTTPS化)は、インターネット上で通信されるデータを暗号化して送受信するもので、データの盗聴・なりすまし等の危険性を回避致します。

つきましては、ホームページのURLアドレスは以下のとおり変更となりました。

旧: http://www.e-nss.com
新: https://e-nss.com

旧URLアドレスにアクセスした場合、自動的に新URLへ転送されます。 ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLアドレスにて再登録をお願い致します。

皆様が安心してご利用いただけるよう、心がけて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。



--->前のページへ

小ロット加工・生産可能

スピンドルの製造は1個からでもお受けいたします。エヌ・エス・エス(株)で生産される製品のほとんどが、お客様のご仕様に合わせたオーダーメイド製品です。
サブミクロンの超精密加工で、お客様のご要望にお答え致します。

■ISO9001:2015
■14001:2015統合認証取得

製品品質と顧客満足のさらなる向上と地球環境保全を目的に、2008年8月、ISO品質及び環境の統合マネジメントシステム認証を取得いたしました。
認証登録機関:
〔ペリージョンソンレジストラー〕

■QCD全般の改善活動を実施

ISOマネジメントシステムの運用を通じPDCAサイクルを廻し、業務プロセス、環境保全プロセスのみならず、QCDにかかわるすべての改善について継続的に取り組んでおります。